起き出してトイレに行って
顔を洗ってから居間へ 行ったら
壁の時計は午前6時だった。
冷蔵庫の冷えた三矢サーダーを
ごく…ごく…ごく…ん!ぷあはぁ~~!!
しみるなぁ~~!!って
完璧に目が覚めるとそのままパソコンも起こして
しばらくPBWしたんだ。
6時半になって姫も起き出して
コーヒーを入れてくれた。
パンは?って言われたけれど
空腹感はなくて逆に豊満感だったので
コーヒーだけ飲んでたんだ。
行ってきます!と出掛ける姫を見送った。
そういえば仕事に出かける姫をこんなにほぼ毎日するなんて
結婚して初めてかもしれない。
居間へ戻ってしばらくしたらブザーががんがん鳴ったので
ドアを開けたらやっぱり…姫だった。
鍵を…忘れたらしい。
やれやれ……^^
遅い朝食は
小皿にラップされた納豆巻きだった。
ほんの少しなのに爽健美茶と一緒に食べたら
あっというまに満腹になった。
ほとんどエネルギーを消費してないから
ほんの少しで足りてしまうんだよなぁ。