今回の1次募集では色々と悩んだ結果、最後まで欲しい!と言う気持ちが強いこの2頭に出資をしました。マルカディステニーの15とルーシーショーの15です!^^

 

 

マルカディステニーの15は華奢な馬体や価格の高騰で出資すべきか?と考えましたが、応援&信頼できる松下厩舎でデスティニーソングの弟君という事でどの道、出資することは確定していたので早期の10%オフの段階で即判断しました^^

 

この血統(デスティンダリア・デスティニーソング)は春先に一気に良くなる傾向にあるようですので、遅生まれという事も考えると成長過程を楽しんで見届けられそうです。

 

ルーシーショーの15は血統知識ではイチオシ!サンデー・ミスプロに加えてミスプロを伝えている血がウッドマンで6代目にバックパサーが含まれているクロフネ産駒の成功パターンだと伺っています!

 

早生まれという事で、早期からの手動が期待でき楽しみな一頭です。無事に抽選を突破出来て縁があり嬉しいです。残念ながら出資できなかった方の為にも活躍を期待したいです!

 

今回のノルマンディーの抽選の全員が1口になって抽選の計らいは素晴らしいと思っています。一口馬主はあくまで一人が1口気軽に持てるようなコンセプトで始まっているのでその概念から考えると一人一口と言う設定は非常に会員にとっては嬉しい抽選方法だったと思います。

 

これからもこの方針は曲げないで行って欲しいですね~。今年の1歳馬の枠は後3頭分空いているので2次、3次を気長に待ちたいと思います≧(´▽`)≦