ニノのメガネキターー(((( ;°Д°))))


そろそろ死にそうですヽ(;´Д`)ノ


ヤバイ、、、


最近ニノ担って自分でハッキリして来ましたヘ(゚∀゚*)ノ


自分的に松潤とさとみちゃんの絡みがよかったо(ж>▽<)y ☆


もう、、、、


嵐で勉強やばいことになってる、、、(;´▽`A``


まあいいや(笑)





やばいっス、、


今日もおこげ食べました~


新cm。。。


も、萌える~((((((ノ゚⊿゚)ノ


何だ、、、、あのかわいいのは(((( ;°Д°))))


新しい味、


早く食べてみたいです(・ω・)/



一日目、、

無事終了でしたねо(ж>▽<)y ☆

何よりも嬉しいです!

本人行けないんで。゚(T^T)゚。

相葉ちゃんのPIKA NCHI,,早くみたいですラブラブ

今日も無事終わることを祈ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みんな頑張れ~


はじめまして!

唯菜です!!

基本嵐しか話さないと思います•••(;´Д`)ノ

今高一です音譜

びみょーな人だけどよろしくですヘ(゚∀゚*)ノ

マジで嵐•嵐です♪♪

学校始まったらたぶんそんなに更新しないと思いますが、

よろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: