ニノのメガネキターー(((( ;°Д°))))
そろそろ死にそうですヽ(;´Д`) ノ
ヤバイ、、、
最近ニノ担って自分でハッキリして来ましたヘ(゚∀゚*)ノ
自分的に松潤とさとみちゃんの絡みがよかったо(ж>▽<)y ☆
もう、、、、
嵐で勉強やばいことになってる、、、(;´▽`A``
まあいいや(笑)
ニノのメガネキターー(((( ;°Д°))))
そろそろ死にそうですヽ(;´Д`) ノ
ヤバイ、、、
最近ニノ担って自分でハッキリして来ましたヘ(゚∀゚*)ノ
自分的に松潤とさとみちゃんの絡みがよかったо(ж>▽<)y ☆
もう、、、、
嵐で勉強やばいことになってる、、、(;´▽`A``
まあいいや(笑)
やばいっス、、
今日もおこげ食べました~
新cm。。。
も、萌える~((((((ノ゚⊿゚)ノ
何だ、、、、あのかわいいのは(((( ;°Д°))))
新しい味、
早く食べてみたいです(・ω・)/
一日目、、
無事終了でしたねо(ж>▽<)y ☆
何よりも嬉しいです!
本人行けないんで。゚(T^T)゚。
相葉ちゃんのPIKANCHI,,早くみたいです![]()
今日も無事終わることを祈ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みんな頑張れ~
はじめまして!
唯菜です![]()
基本嵐しか話さないと思います•••(;´Д`)ノ
今高一です![]()
びみょーな人だけどよろしくですヘ(゚∀゚*)ノ
マジで嵐•嵐です♪♪
学校始まったらたぶんそんなに更新しないと思いますが、
よろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: