ファッションウィークが楽しみ | カオリのひとりごと

ファッションウィークが楽しみ

https://www.instagram.com/reel/C7RsXLotvvY/?igsh=cTI0M2pkNTc0ZTB1


ParisFashionWeek公式さんの中の人は日本人なのかな?と思ってしまうくらい毎回ラウールさんの動画を使って下さっています

来月のファッションウィークのお知らせもラウールさんがサムネに使われています


ラウールさんがランウェイでのお仕事を希望されているようなのですが

個人的には彼がミラノとパリのメンズファッションウィークを彩るアイコンになってもらえたらいいなと思っています


さて来月のラウールさんはフロントロウにいるのかステージに立つのか?

毎年、1月と6月が近づくと彼が渡仏するのかどうか不安で不安で仕方ありませんでしたが今回のファッションウィークはどんなラウールさんが見られるのかと期待しかありません