ラウールさんが帰国すると起きてしまう現象 | カオリのひとりごと

ラウールさんが帰国すると起きてしまう現象

1年前の渡仏の際は帰国後すぐにスノスト生配信がありフランス帰りのラウールさんが美しく儚くそれ故に大変申し訳ありませんがグループ内でも頭と顔のデカいメンバーが目立ってしまい

パリで美しいものばかり見ているとメンバーに対してこんなにも負の感情あるいは現実が見えてしまうのだな…こんな後遺症があるんだと感じました


そして今回はミラノとパリ約2週間、美しい街並みや美しい衣装やモデル、ラウールさんの周りに映り込む人もセレブやモデルやカメラマンもほとんどが外国人の方でした


そのファッションウィークの間もグループのお知らせやメンバーのドラマなどもあったので彼らの事を見ていないわけでは無かったのですが

昨日公開されたYouTubeを最後まで見る事が出来ませんでした

スタイリッシュなラウールさんとファッションウィークにどっぷり2週間ハマっていたので

スタイリッシュとは真逆の動画、メンバーのほとんどが平たい顔族の皆さんで外国人ばかり見ていたからなのか違和感しか無く見ていられませんでした


ファッションウィークを経てメンバーの動画を見た感想を正直に書きます

向井くんてやはり骨格が日本人では無いのだなと感じて普通に向井くんのお顔は見ていられました

佐久間くんは顔が小さいのでのっぺりした感じが無く顔面に余白が少ないのでこちらも見ていられました

岩本くんもともとお顔が好きなので若干のっぺりしてますがやはり顔が好き

阿部ちゃん被災地に居るお写真を見ていたからか違和感無し黒目がちだからなのかのっぺりをあまり感じませんでした

その他4人のメンバーさんの顔に凹凸が無く顔の余白が広すぎて衣装も着こなせていない感じが見ていられませんでした(普段着ぽい衣装がなおさら格好悪く見えました)


ハッキリ言いすぎてすみませんがこれ感じた人が沢山居るんじゃ無いかと思っています

半年後もラウールさんファッションウィークに行かれるようなので(ミラノでまた半年後とファンに言ってた)この感情が定期的に来るとなると私は平たい顔族の皆さんの応援が出来なくなる気がしています

ラウールさんがお世話になっているグループなので最低限の金は落として来ましたが

この動画、私は序盤しか見てません