パリファッションウィークも終わり通常モードに | カオリのひとりごと

パリファッションウィークも終わり通常モードに

ファッションウィークも終わりラウールさんがミラノで香港、シンガポール、台湾、タイなどのアジアファッション媒体から取材を受けてパリでも引き続きその媒体が取り上げて下さって、昨年勝手に密着してた朝日新聞は見当たりませんでしたがアジア近隣諸国の温かさが身に染みたファッションウィークでした
https://www.elle.com/jp/fashion/celebstyle/g46347082/2024-fall-winter-mens-fashion-week-celebrity-snap23-01/

https://youtube.com/shorts/sNoKuT1_3QI?si=9Kv_CRCLZCMutsn-

https://youtube.com/shorts/j1x35_DDtWg?si=7lnyCW97EWYRcTRM


上のショートはバレンティノ公式

下はVogue Taiwan

台湾のサムネなんて書いてあるのか分からないけど雰囲気は伝わります


そして今回のファッションウィークでランウェイのラウールさんは見られませんでしたが彼のインスタグラムで見せてもらえました

https://www.instagram.com/reel/C2b27JSP83a/?igsh=Nm4wY2VsdjRlNXJl


常に最高を更新し続けるラウールさんですがここまでの仕事をこなすのはもちろん彼の才能や努力もありますが周りのスタッフに恵まれたからだと思います

彼と彼の周りの方々に感謝したいです