俺が死んでから | カオリのひとりごと

俺が死んでから

ラウールさん

私がしんでから結婚してくれないだろうか?

私にとってラウールさんは生きる希望なのであなたが結婚したりしたら私はきっと立っていられないし呼吸も上手く出来なくなると思う


堂本剛の結婚でお祝いムードの中

彼を彼1人だけを何十年も大切に想って来たファンが彼のパニック障害に心を痛めて彼の突発性難聴に寄り添いながらずっとずっと彼だけを愛していたファンの気持ちを考えるといたたまれなかった

辛い気持ちを吐露しようものなら

一般人が芸能人と結婚出来ると思ってんのか?

ファンなのに何故祝福出来ないんだ?などとまるで関係の無い外野から責め立てられるsns

デリカシーとかオブラートとか知らないウンコ共で溢れかえり辛い気持ちのファンはただ無言でそれを眺めていた事だろう


気持ちを分散すれば良いなんて事は皆分かっている

私も他界隈の舞台に行って見たりJr.の子のライブにも足を運んでみた

ドラマや映画でも素敵な俳優さんはいるし

ハリウッドで活躍する方のインスタも覗いている


いろいろな人のダンス動画も目に入るし決してラウールだけをボーッと眺めているわけでは無い


しかしどんな国のどんな人を見ても生で見たTGCのラウールやFNSのダンスコラボで見ている者を圧倒して言葉が見つからないようなパフォーマンスをするのはラウールだけなのだ


この人に何かあったら私がものすごい辛いランキング世界No.1はラウールなのだ

ちなみにこの人に何かあったらものすごい辛い人世界No.2はマッツミケルセンである(ファンタスティックビーストを映画館で観ながら号泣しかけた)

普通の人はこの人に何かあったら私がものすごい辛い人の順位は子どもや家族なのかも知れんがもう家族に対しては頑張りすぎるくらい頑張って来たので何かあった時は仕方ないと言う気持ちしかない

母親と母親代わりを両方亡くしているので一般の方が何才になっても自分のお母さんがいなくなるなんて考えられない!みたいな感覚は分からない


堂本剛ファンがこれを目にする事は無いかもしれんが

どうぞメンタルクリニックの予約を取って下さい

あなたの大切な人と自分との関係性が変わってしまう事象が起きたのだから無理に笑って祝福しなくてもいいのです

沢山沢山泣いて下さい

無理にでも泣いて下さい泣かないと上手く息が出来なくなるかもしれません


ひどくショックな出来事はそれが起きた時にはショックだとは気づけないのです

残念ながら人間は歳を重ねるほど心に空いた穴を塞ぐ術を見つける事が下手くそになります


たかがアイドル

たかが憧れの人ではない筈です

あなたがずっとずっと大切に大切にして来た人とあなたの関係性が変わったのです

大きなショックを受けて当たり前なのです


私は大人だからなどと意地を張らずに泣いて下さい

沢山泣いて下さい