道枝くん ソフトバンクcmに出演 | カオリのひとりごと

道枝くん ソフトバンクcmに出演

道枝くんがソフトバンクのcmに起用されました



授業中にお弁当を食べていたり、手にお弁当を持ちながら走っていたりするので
来年秋公開予定の映画の番宣の意味もあるのかも知れません

このままもっと話題になって
学園ドラマに出演してもらいたいですね

ジャニーズに興味を持って分かったのですが
関東と関西のジャニーズの扱いや立ち位置が違うのだなと感じるようになりました

全国のほとんどの人が見ていると思っていたアイドルが出演するようなバラエティが
「関東ローカル」だったと知りました

そもそもアイドルの事が気にならなかったら
「関東ローカル」と言う言葉さえ知らなかったです

それを思うとcmに起用される事や有名枠のドラマに起用される事てすごい事なんだなと思います

道枝くんが全国区になる事で嬉しい気持ちと同時に「東京に引き抜かれる」と言う不安を感じるファンも少なくないようです

私は全く興味が無かったのですが、キンプリの平野、永瀬も関西で活躍していたそうです

私がラウールさんに対して
彼が地上波で見せたパフォーマンスでジャニーズに興味が無い人にまで関心を持たせる事はすごい事だとは思うのですが、正直段々ラウールが知らない人になっていってしまうと言う気持ちがあり、デビュー曲初披露からは気持ちが安定しないのが正直なところです

道枝くんが注目されればされるほど
特に道枝くんの場合は関西に残るのか関東に行くのか?と言う部分も含め、彼を応援したい気持ちと比例して不安な気持ちも大きくなるのかもしれません

せっかくの有名cmへの起用なのに、ネガティブな記事になってしまった…
道枝くんごめんね

アイドルはいろんな人に見つかって、いろんな人に応援してもらわなくてはいけない事は分かっているつもりなのですが
ラウールの事も道枝くんの事も不安な気持ちが先立つようになってしまいました