目標の先輩はラウール | カオリのひとりごと

目標の先輩はラウール


ラウールを目標にしているジュニアの子がいるとの噂を聞き調べてみました
高橋曽良くん(中1)
他事務所で子役として活躍していたようです
しかし、よくよく見てみると目標の先輩が複数おり、ラウールはそのうちの1人でした

他の子供達の目標の先輩の名を見ていると
目標にしている先輩を「菊池風磨」と言ってるトンチキなジュニアの子を見つけました

ふーちゃんはアイドルだけどアイドルじゃない特殊な人なのに、ふーちゃんを目標にするとは変わってる子だなと思ってプロフィールを見てみました
寺澤小十侑(てらさわことう)くん
2008年2月22日 11才(小6)
先月行われていた舞台で可愛い子がいると話題になっていたようでした

彼らは通称「19年組」と呼ばれている
ジャニーさんに会った事がないジャニーズジュニアの子ども達なのだそうです

ジャニーさんがご存命だったら
可愛らしい寺澤くんのお顔がどのように変化していくのかを予想する事が出来たのでしょうか?

小6のラウールさんが

高校生になったらこんな感じになる事もジャニーさんには見えていたのかな?

今夜はファン垂涎のラウールコスプレ回です
お楽しみに