松村北斗シンデレラ事件 | カオリのひとりごと

松村北斗シンデレラ事件

SixTONESを語る上で外せない事件がある

時は2018年12月31日場所は東京ドーム
ジャニーズは年越しでコンサートを行っていた

カウントダウンコンサート通称カウコンと呼ばれているコンサートだ
このコンサートは一部が地上波で放映されているので、テレビで観た事がある人もいるかもしれない

彼らのパフォーマンス中にそれは起きた

画面の左下に注目しながらどうぞご覧下さい
(大きいモニター推奨)



お分りいただけただろうか?
これが伝説の松村北斗シンデレラ事件である

分からなかった人の為に解説すると、パフォーマンス中に松村北斗の靴が脱げてしまい、舞台の上にはポツンと靴が取り残されてしまった
ダンス中なのでその靴を取りに行く事も出来ず踊り続けていると、田中樹の視線が松村北斗の靴を捉えた
するとダンスの振りに合わせて田中樹がその靴をサッと掴んだかと思うと左後方でパフォーマンス中の松村北斗に向かってサッと靴を投げて渡したのだ
カメラが切り替わって次のフォーメーションに移る時には、まるで何事もなかったようにパフォーマンスを続けるSixTONESの姿がそこにあった
まさに伝説のステージである(ジャニオタは伝説が好き)



毎週土曜日午前10時30分からテレビ朝日系列で
ジャニーズJr.の美 少年とHiHi Jetsが
裸の少年と言うバラエティ番組に出演しております
お時間ありましたらご覧ください