井浦新とふーちゃん | カオリのひとりごと

井浦新とふーちゃん


映画「蛇とピアス」
この作品の頃から井浦新を認識し始めました

以前は特に意識していなかったのですが、ふーちゃんに似てると言われてる事を知ってからは少し気になる役者さんになりました
朝ドラに出演している井浦新を見るとふーちゃんとの違いを探してしまいストーリーに集中出来ません

誰かに似てる説は双方のファンからすると不快な事が多いようですが、さてどうでしょう?

↑ふーちゃん

↑井浦さん

↑ふーちゃん

↑ふーちゃん

↑井浦さん

↑ふーちゃん

↑井浦さん

↑ふーちゃん

↑ではこちらは??
こちらの写真は井浦新さんでした

まぁ 雰囲気と言うか輪郭がちょっと似ていなくもない?くらいですかね?井浦新の方が身長も高いし大柄なイメージがあります

↑こちらがよくネットで2人が似てると言われてる写真
並べてみるとこれは微妙かな?


最後にふーちゃんパパのお写真も貼ってみましょう
こちらはふーちゃんパパ菊池常利さん
ミュージシャンで作詞家

ご存知の方も多いのかもしれませんが
ふーちゃんパパは嵐のデビュー曲の
「A・RA・SHI」の作詞をしています

最近ではセクシーゾーンのアルバムPAGES通常盤で菊池風磨のソロ曲を菊池風磨作詞ふーちゃんパパ作曲で親子共演もしています

連休もやっと終わりますね
おばさんは通常営業でしたが、子どもの通所施設も連休があったり、お弁当作ったりとちょっと大変でした

令和が平和な時代でありますように
令和がセクシーゾーンが飛躍する年になりますように

ではでは