今日と言う日もまたゲリぴぃ
幸先良く元に戻れたかと思ったのにねぇ
いやぁ残念よねぇ

最近のアタクシのBUZZりとハマり沼りは
何と言ってもおカマちゃん達

カマたくさんなかなか人生アバンギャルド
似てますぅ数奇な人生体験の数々が!

若かりし頃のチャラさがウケました
なかなかにユニークな個性派さん
語り口が独特で独自性強い価値観と感覚の所持者でねおばちゃんは毎回笑ってマス

不思議体験も幼少期の体験もわりと似通っていて不思議と親近感を抱きました
妙な感じで不思議なのアタシ

人間余り好きではないにウケ
要らねぇ客なんか来なくていい
金やらサービスに五月蝿く無い人間程に上客であると本質をハッキリ語れる所なんか
大爆笑してますよ?アタシ

真実だから事実だから耳が痛い人間は数多く
いるのでは?かと思いますもん
難癖とクレームばかりを付ける客筋に
素晴らしい人間性の人間は存在しません

顔を見られたことを喜んでくれたりするだけを
そんな上客だっていますもん
何かの特別感なんか期待せずにサッと顔見て
足早に帰宅する様なお客さんは
基本的に
客単価高額な上客さんばかりですから

アタシ自身も経験体験ありますよ?
ケチ付けない!クレーム言わない!
何かを必要以上求めない!
最低限で納得し満足されるお客様は
見返りを最初から期待しないでサクッと
帰られる様な方にしかいません
そして素晴らしく金払いがきちんとしていて
客単価の高額なすげぇ上客さんです!!

金が無く金に忙しい人間程にゴネますよ
間違いありません
そういう輩達って執拗で嫌がらせ行為行動しかして来もしないものです
よく知ってますよ?アタシもね



セコくケチることしかしない様な奴に真の金持ちはいないと思いますもん
たかだか金如きでって動画内で発言なさっていらっしゃったとある顧客の方の言葉が
大笑いする位よく理解出来ました

アタシ金無いですよ?
だけど金に執着する余りに本来の目的目標
願いド忘れしてませんか?

それ、本末転倒じゃないですか?
って言う話しなだけですよ

金に忙しく執着する余りに金に振り回され
金から逃げられたり人から逃げられたり
きちんとした何かが得られないだけで

幾ら幾らの内容のサービスになら何れくらいのサービスで対応させるべきって言う
最低限の絶対条件はどの世界にも
あるのでは?


1000円の客には1000円程度
10000円の客には同等程度
プラスされたりする特別なサービスなんか
付帯なんかされる訳無いですもん


じゃぁ何の為に仕事してますか?
顔名前出して自分切売りしてるのに
その分の迄のサービス料迄担っていらっしゃいますかね?
って言うことなんですよ


有名である売れっ子である
持っている顧客やファンが多ければ
値段によってサービスを仕分けなければ
キャストの彼等や店自体パンクするでしょ?

人間身体1つしか無い
心1つしか無い
時間は自分自身に1つしか無い

値段設定からしてセコセコして来る奴なんか
要らねぇから来るなよは至極当然の話しなんですよ


じゃぁ最初から安居酒屋にでも行けよって話しだもん

女や男を求めて行く場所で金かからないなんて
こと無いですから

金無いなら諦めて他のことしなよ?って言う
話しです



金も無い癖に何かを求めたり期待するのは
筋違いなんじゃないでしょうか?

とか言う世間知らず的な最近のお客さん達非常識話しに引き笑いしてました


常識的に考えて金無いなら遊びは無理だから止めとけよ?って話しです


◯◯買ってくれなきゃイヤだ
って言うことを話すキャストさんには
あなたとはそんなことが無い限り付き合いたくは無いですからねって言う意思が強く込められていますよ?

つまりはただのお客さんって言うだけの話し
客に個人的な感情なんか持たないもん

仕事とプライベートは別ですから

世の中常識非常識の境界線があやふやになって
理解出来なくなって来ているバカが増加したんだね

いや、世も末だなって感じました

だって勝手にソイツ詰んでるんだもん
頭痛い奴じゃん?

行為行動言動思考マジで頭痛する
痛々しい奴なんだねって話し

生活保護者のアタシからしたら笑って終わっちゃう何なの?な話題でした



金無いなら無いなりの生き方しなよ?
今更だけど何も無い男に将来の何かなんか
無いよ?

だって世間経済的危機なのに
金すらも支払い悪い様な客要る?
要らないじゃん!


ケチ付けない愉しくて面白いお客で
簡単で面倒無くて短時間でその収益なら?

断然簡単に済ませられるお客様選ぶよね?

当然だもの
当たり前だもの
普通だもの

どんな業種態のサービス業務でもそうなんだけどね?


サービス残業や過剰サービスや
時間超過に無駄サービスはしなくていいものだとアタシも思ってます

たかが客1人の癖して求めることが無駄に
過ぎるんだよ


だから害悪って言われんの

マジで超うぜぇ客
アタシならそんな仕事場所行かない
金要らねぇから家でゆっくり過ごす

煩わしい
魅力無さ過ぎるもん


割に合わない


仕事は私生活の為にあるけど
アタシ今生活保護者
生活保護者に仕事は無い
私生活しかないのにそんな関係性なんか
絶対に無いし


客に必要以上の忖度なんかする必要性無いよ?
綺麗に遊ぶ人間は忖度必要となんかしてる人
1人もいないから



忖度を要する様な人間達に素晴らしい顧客は
存在しませんからね

いやいやいや、世の中バカと無駄口叩くアホが多いこと多いこと



自分自身の好みだからそこに行ったのに
物買ってくれないからクソアマって言っちゃう内容の動画挙げてたバカったら無いよねと


思ったなアタシ


金無しには用事なんか無いんだよ?
お客さん





YES! STOP カスタマーハラスメント
過去を暴き出して他人に迷惑被害しかもたらさない迷惑顧客なんかぶっ潰したい



客は神じゃない
人は神じゃない
金は万能でもない


あなたは人間性ありますか?