値上げしんどい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

値上げ厳しく生活苦しいんなら情報をかき集めろ!


アタシは自分自身の居住地域を教えちゃう

旧Twitter現Xにもアカウント所持してる八百屋さんの


墨田区で経済的に生きる力を発揮して頂くなら


鐘ヶ淵の八百七さん推すね




日替りで違うけど通年で激安安定の低価格路線

業者さんもこぞって仕入に来る八百屋さん

@八百七で要チェック



肉魚を購入するなら

錦糸町のジャパンミートさんお薦め推し

遠方に行かずとも叶う家庭内経済緩和政策だ



1つの場所では済まない買い物だけど

面倒がらずに是非行ってみて?



現場戦場だけど行った甲斐絶対的だから!


百聞は一見に如かず

是非今後に活かしてねぇドキドキ

墨田区って河川じゃないよ✨
スカイツリー側だにやり


後悔無き買い物をウシシ





「 買い物は計画的に 」