突然気が付いて調べに走る
アタシってリスセクシャルで
リスロマンティストらしい…



へぇ~そうなんだ…ふぅん……
いや、納得出来るし納得する
長年ハッキリしなかった自分自身の分類体系が
ハッキリと明晰になって良かったです!

LGBTQをひと口には語れないな
頭文字の集合体の中には存在して無かったわやっぱり
今迄Qを自認してたんだけど
違うから何だろう?って考えてたらリスセクシャル
でリスロマンティストが1番に近い感覚を覚えられたんだ

代表のLにもGにもBにもTにもQにも属さないマイノリティでした
変だったけどおもいっきり納得出来て大満足した
アタシは女性が好きな訳でも男性なら誰でも良い訳じゃなくて
一応相手見て選ぶしね、
レズ、バイ、ゲイでもトランスジェンダーでも無い訳でさ、
Qに引っ掛かってはいたんだけどやっぱり違ってて
納得行かないんで違うんだよなぁ~違うんだよ
って感じてたらやっぱり違ってた

対象の性はあるらしいが滅多には催さない性質らしい…
大多数と出来る様なポリがミーじゃない訳だ

確かに大多数と出来る趣味嗜好は持ち合わせてない
1人を特定し限定的に考えた大前提で選ぶ性志向らしいよ
しかも表立ってセックスを求めない性質なのも合致した




一時期「無理にでもレズぶれ!」
とか同調圧力や脅迫やら物凄い圧力掛けられたけど
やっぱり違うは違うんで何をどう脅迫されたりしても
違うモノは違うんで困惑してたよ…
当該の当事者足るアタシ自身が違う以上否定出来ないのでね


カテゴライズの仕方に無理と無茶しかねぇし💢


強要はいけねぇよ?
ヒト様はヒト様の事実で生きてる訳だ?
あなたの一存では生きてなんか無い訳でね
あなた様に合わせて自分自身の性志向を変えるだとか?

そりゃ無いぜ?



ヒト様の嗜好志向はさ他人や他者によって変えられる様なモノじゃない

アタシはレズでもバイでもトランスジェンダーでもクイァでもねえよ💢
特定の個人1人しか選ばない性志向の持ち主だぜ?


しかも表立ってセックスする相手必要としない

何処をどう見て感じてレズにバイが来るんだよ!?
浮気性でも無い訳だしポリガミーな訳なんかなる訳ねぇ💢


性に落ち着きや常識的では無かったが
やっとこさ納得行くカテゴリー発見出来たわ
思えば幼稚園以前からこんなだったのだよ


レズにバイを推した奴?
アタシはLGBTQじゃないぜ?

アタシはリスセクシャルとリスロマンティスト
の分類体系の方面だ


レズでもバイでもトランスジェンダー
どれでも無いからな💢
マジ大迷惑過ぎ💢




ハラスメント野郎とハラスメントクソアマに💢
アタシは下半身だらしがなくねぇんだよ💢

マジ怒りしか感じねぇ💢
穴って言う穴にブレードの隠し武器潜ませたい


セックス興味無いんだよアタシ
やらなくて良いんなら一生涯しねぇから💢

グラノーラ試作したんだけど
きっちり分けてローストすべきだったと反省
質の違うモノはやっぱり各モノを丁寧に仕上げろはセオリーなのな




ただ糖分塩分は必要以上に削れたよ納得出来た
無添加無加糖無塩を頑張るなら
素材に迄徹底すべきかなとは言える

市販のグラノーラみたいなベタつく甘さはゼロ
試せて良かった良い実験だった


グラノーラ何ミルク?
アタシは牛乳専門で喰ってます
豆乳なヒト、アーモンドミルクなヒト
世の中色々いて良いと思ってます

自分自身が選び出し自分自身が納得すべき事
他人他者のどーでもいい意見に流されるな!

だよ♡