醒め続ける現実生活。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

恐怖…。
エニアグラム診断結果。

統率者タイプだと。

聞いてない知りたくない理解出来ないって言いたい。
そんな分らず屋じゃないよ。
気分悪っ。

サブタイプが楽観的と学者なタイプだったのに表面悪くねぇか?
とか思ったんだけど…

以前はただの中間管理職だった筈なんだけど…知らない内に支配者タイプに進化してただなんて…

怖いわっ。


元々支配者タイプの管理者タイプではあったけど、統率力迄鍛えられる訳なの?
信じ難い。
冷静に見てこんな私みたいな中途半端が何出来る?!
自分自身の使えなさすげぇ理解出来てる分テスト診断に疑問しか感じねぇんだけど。

は?
バカにされた?
気分悪過ぎるから2度とやらない。
面倒なテスト診断で自分自身の傾向とバランス力を診断判断してます。
行き過ぎない為に間違わない為に慎重である為に。

冷静に判断出来る様に気を付けてます。
浮かれず慌てず注意深く見渡すのは自分の為。
だから統率者ではないですよ。

自分自身の為だけに有効利用してます。
統率力なんて個人が1人1人強く強化されれば問題無い訳じゃない?
考え甘々じゃあ無理だけどもね。

寝起きからするテストとも思えず…💧
朝から何やってんだ?!
と、ただただ思う自分。
IQの続きやりたかったけど有料なので中止した。

前回スコアから多少なりとも伸びたかどうかのチェックをしたかっただけなのになぁ。
意味なんか求めてはいないよ。
ただのテスト診断じゃん?
意味なんて無くてハッキリ言って無意味なテスト診断だと言いたい。
140台が頭良いってどう言う意味なの?

大したこと無いじゃん。
何で私よりも110も低いのよ?
アジア圏隣とか遥か上な訳だよ?!
志し低過ぎだよなぁとしか思えない。
だからバカ増加するんだよこの国は。

バカと会話したくないし一緒にいたくない。
バカが伝染するからヤダよ💧
バカはある種のブレインテロだと言いたいもん私。

理解してくれる方々有難う🤍
感謝します。


嫌だろ普通。
バカ伝染したら…
イヤじゃねぇ?
絶対嫌だわ。
会話ムリ。
遊びムリ。
付き合いムリ。
友人関係にはなれない。
ソレ以上なんて最初からならない。
とても友好的にはなれない。
なりたくもない。
嫌過ぎる。
能力値低過ぎる奴と一緒にいると自分の能力値迄低く見られるし更に下がるんだもん絶対ヤダ💢

日常的に能力開発する環境を作り出してる家にいるの、私。
リハビリしながら自分自身を再開発して来たんだよ。
他人や他の協力一切頂いて無い。
自分自身でやらなければ絶対的に自己開発なんて勉強なんて出来ないんだよ。
どんな苛酷な状況状態でも人間は自分自身を鍛え抜き鍛え上げられる生物なんだって知ると良いよ。
コレ真剣な話しだから。
人が遊び回っている最中に自分自身は努力を続ける。
基礎的な学習能力が無くても方法的な力が無くてもムリだし、自発的じゃなければ結果に結び付いてコミットメントする事なんて皆無だよ。

努力もしない奴には結果は付かない。
他人任せな人間には成果や結果は付託されはしないんだよ。
日常的に学びを続ける。
日常的に冷静さを考える。
日常的に自分自身立ち位置を確認し続ける。
日常生活と共に努力し続ける。

勉強とか言うより人間力の鍛え直ししてただけでその他ただの副産物だよ。
欲しかったモノじゃない。
そんなモノ要らないわ💢って言う有り難くも無い謎のGIFTED 。
クダラねぇ。
つまらねぇ。
やってられねぇ。
気力失せた。

バカバカしぃから止めにしよう。
今更頭良くなっても無駄じゃね?
使えねぇじゃん本気で意味無いし。
まるっきり意味無し能無し用事も無い時に何なんだ?!程度。



無駄努力にも閉口します。
自分のやりたかった事じゃない。
目的目標全くまるっきり違うから!

自分が考える方向性とまるっきり違うんでこんなアホらしい勉強努力今後一切停止します。

魅力満足度低過ぎ。
絶対的不満度めちゃ高
くだらないくだらないツマラナイつまらない。
意味無いんだもんまるっきり意味無しじゃん!

自分に怒りが湧いて来た。
何だよ面倒だわうぜぇわやってられるかよ💢しか感じねぇ。

こんな事の為に人生再出発再計画して来た訳じゃない💢
クソくだらなさ過ぎる。

何の為の時間だよ💢

こんなんで満足度高い奴等絶対的にイカれてると思ったわ。

普通以下でも構わないから少しで満足度高い人生に変えよう。
無駄だし面倒過ぎ💢

力抜く人生を選びます



ヤル気最低限で良。
力抜いて頑張らないで良。
最終的に全部無駄になる。


です。


ある一定以上努力したら後は何もしないや求めないっつー方向でラクに生きよう。


極意なのかもな。




人生は肩の力を抜いて生きるが1番だわ。

うぜぇ記事。




違うよねぇ?って言い続けたいよ私。



異って唱えて然るべき対応じゃね?



心底感じたわ…

あら、ゴメンなさい失礼致しました。


※個人の見解によるものなので他人であるあなたには相当しません。