小2息子の公文観察日記です。
久々の新単元、意気揚々と1-10までやったものの
11〜苦戦しております!!
かと言ってEⅡ渡しても遅いし間違うし
なかなか辛い状況です。私が。(私がかい)
F Iの21
「負傷したがイタミを感じない」の「イタミ」を
「傷み」だと思う息子。
息子が「傷み」って書いてたので、
ペケして渡したところ
見直して考えて
ちょっと綺麗に書き直して「傷み」で再提出してきました。
息子の躓きで気付く難しさ。
難しいわなぁ〜
傷むと痛む。
確かに。
小2息子の公文観察日記です。
久々の新単元、意気揚々と1-10までやったものの
11〜苦戦しております!!
かと言ってEⅡ渡しても遅いし間違うし
なかなか辛い状況です。私が。(私がかい)
F Iの21
「負傷したがイタミを感じない」の「イタミ」を
「傷み」だと思う息子。
息子が「傷み」って書いてたので、
ペケして渡したところ
見直して考えて
ちょっと綺麗に書き直して「傷み」で再提出してきました。
息子の躓きで気付く難しさ。
難しいわなぁ〜
傷むと痛む。
確かに。