オープンテストの結果を楽しみに待つ小1息子のくもん観察日記です。

6/6木曜日の分


朝7枚やって夜に3枚残した日。


息子の寝る時間までに帰ってこられず

夜の遅い時間に10枚まとめて答え合わせだけしてたら…

息子的に綺麗に書けているので丸を付けたいが、

漢字で書かないとダメな問題で躊躇しちゃいました煽り


ほんと、息子にしては、ずいぶん字が綺麗になってきたと思うんですよね〜。

学校で学んでいるんでしょうねニコニコ

完全に絆されて丸にしちゃうとこだったわ。



※永遠に繰り返している印象の「みみずく」単元なので、息子1人でもやってくれるが、読点忘れやこういうのがポロポロある。



木曜日なのでオープンテスト速報が出る日でした。

息子が100点の自信がみなぎりすぎて

毎日まだかなぁ〜ってにやけているんで

忘れることも許されず、


日中チラチラ確認して親だけさっさと結果見ました。


夫にも画面キャプチャ送りましたが

息子に伝えなかったらしい。

逃げたな


息子の反応と共に

明日点数を載せます。