小1息子


すでに2回ほど問題行動で

電話がかかってくるという

意味のわからない4月を過ごしておりました。

※他害や授業妨害ではないだけマシか…



((待って娘の時と違いすぎて

理解が追いつかないです))昇天




軽さ重視で持たせた水筒をすでに

2つも割ってボタボタで帰ってくるし


自分の持ちものなら何してもオッケーと思っているのか、落書きするし

(机とか学校から提供されているものには書いてない…文具とか鞄とか体とか)



名前を刻印した鉛筆は学校用によてけるのに

私の知らない間にダース単位で削って

ポケモンの絵を大量に制作するし

(普通の鉛筆使ってくれよ)



とりあえず学校では

  • 字を丁寧に書く
  • 教室で走らない ←NEW



個人懇談まで持つかな…

次なんかやらかしたら

ひと足先に先生に呼ばれるかなネガティブ