たまには丸付したろか〜と母がいらんことした記録ですオエー



石灰水に溶けているものは?

娘の回答は「消石灰」


サムネイル

なんでバツなんよ真顔


答え見て丸付したよ?水酸化カルシウムって書いてあるもんはてなマーク凝視

サムネイル


サムネイル

だから書いてるやん真顔ムカムカムカムカムカムカ


サムネイル
 

…水酸化カルシウムと消石灰一緒のことやで。


はい母が足引っ張ってますタラーごめんお願い

でもちょっぴり優しく教えてくれてもバチは当たらんと思う真顔むかっ ←似たもの親子



俺くん公文5枚やったでニコニコ
パン焼いて🍞牛乳持ってきて🥛

サムネイル


我関せずの息子。

楽しい朝の始まりですねネガティブ


何その基礎問題?はいこれです。

毎朝ちょっとずつ進めてます。


木曜の朝から漢字追加予定です。