東京赤坂に出来たバイクのショールーム ADIVA | 凡人の妄想トレーディング

凡人の妄想トレーディング

トレードのこと、バイクのこと、国内外の政治経済のことを徒然なるままに書き綴ります。

GW後、溜池方面から赤坂見付に抜ける道を走っていると、なにやらバイクが多数置いてるお店が?
気になって気になって堪らず、正体を確かめに行ってきました。
1度目は、仕事帰りに見に行きましたが、既に閉店後。

2回目は、昼休みにトライ・・・・・・笑
職場から歩くこと15分~29分くらいでしょうか?

ドコモのビルの道を挟んで反対側にあるビルの1階。
かなりリッチな場所です。

こんなところにショップを作っても儲からないのでは?と勝手に妄想・・・・・・汗

イメージ 1
自分で撮影したものが写り込みが酷いので、HPからお借りしました

到着すると、直ぐにそこがショールームであることに気付きました。
これでは店内ではエンジンを掛けられませんね。

イメージ 2


どんなバイクが置いてあるかと言えば・・・・・・
欧州のスクーターばかり。

残念ではありますが、それでも興味はあります。
一通り見学させて頂きました。

イメージ 3
3輪の屋根つきスクーター AD1 200 (ガソリンエンジンモデル)


イメージ 4
AD-Cargo (EV モデル) こちらは後輪の2輪仕様です。


イメージ 5
ジャンゴ 125 エバージョン あのぷプジョーが作ってるスクーターです。


味はありますが・・・・・
メンテ、性能、価格のことを考えると、普通のバイクが欲しくなりますが、
こういうちょっと変わったバイクに乗るもの、良いかも?と少しだけ思いました。・・・・・・・汗