( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




今までの 悪魔のような 行為に対する 大衆の 復讐を 恐れたのです。



それは 当然の 恐怖でしょう。



それ程 ひどいことを 自分たちが してきたのです。



しばらくの間 にらみ合いと 沈黙が 続きました。



ソウスケが 大声で 叫びました。



「 恐怖の 洗脳から 覚めたいのなら・・・ そいつら 悪魔の化身たちを やっつけるのだ。 そして 自分を 取り戻すのだ。 」



そして 天井に向かって 銃弾を 一発 撃ち放ちました。



その銃声で 目は覚めたように 大広間に 押し込められていた住民たちは 一斉に 陸軍大臣 海軍大臣 空軍大臣 その家族 そして 親衛隊たちに 押し寄せて 殴る蹴るの 暴力を 奮い始めたのです。



一人が 恐る恐る 手を出し始めたら 後は 堰を切ったように 暴力の 嵐が 吹き荒れました。



あっという間に 陸軍大臣 海軍大臣 空軍大臣 その家族 そして 親衛隊たちは ボロぞうきんのように 血まみれで ボロボロに なってしまいました。



殴る 蹴る 踏みつける・・・ 凄まじく 残虐な光景でした。



それは まるで 集団リンチでした。



陸軍大臣 海軍大臣 空軍大臣 親衛隊たちだけでなく その家族は 女 子供の区別なく 素っ裸のままで 殴る蹴るの 激しい暴行を 受けたのです。



それは それは 凄まじい 暴力の嵐でした。



凄惨な 集団リンチが 繰り広げられたのです。



それは まるで 今までの 抑圧されていた 憎しみのエネルギーが 凄まじい形で 爆発したようでした。



リンチに加わったいる人数も 凄いので 陸軍大臣 海軍大臣 空軍大臣たちは まさしく ボロぞうきんのように 滅茶苦茶 暴行を受けたのです。






( つづく )





過去リンクです




偽装大国 リンク まとめ 1 - 20


偽装大国 リンク まとめ 21 - 40


偽装大国 リンク まとめ 41 - 60


偽装大国 リンク まとめ 61 - 80


偽装大国 リンク まとめ 81 - 100


偽装大国 リンク まとめ 101 - 120


偽装大国 リンク まとめ 121 - 140


偽装大国 リンク まとめ 141 - 160


偽装大国 リンク まとめ 161 - 180




・・・・・・・・・・・





偽装大国181


偽装大国182


偽装大国183