こんにちは。


先日、私も所属する

子育てボランティアグループ

子育てネットワーク ハッピー!開催の

産後親子ヨガ講座がありました。


コロナ不安もだいぶ解消されてきたのか

今回は12組みのお申し込みを

いただきました爆笑嬉しいです!


0歳のお子さんが対象だったので

ママたちも久しぶりに身体を

動かすかたが多かった様子。


呼吸、スキンシップ、歌。

それぞれを

うまく組み合わせてのヨガタイム照れ


お子さんのご機嫌と同じで

毎回毎回、同じようには

行かないのですが

それでも一緒に動いてだっこされて

いると、いつの間にか腕の中でうとうと

していたりする赤ちゃんもいます。


いつもやらない事をやっているので

お子さんも体力使っています。

お昼寝はできたかなぁ。







この時期自律神経が不安定に

なりがちなので

できたら、1日に一度でも

じわ~~っと汗をかくことを

おすすめします照れ


お子さんと一緒に

毎日遊びながらヨガやってみて

くださいねラブラブ