こんにちはニコニコ


今日は仲間の代理で

急遽くきみなみ幼稚園で親子ヨガウインク


初めてのところに

昨日から緊張しまくりで

頭の中はヨガでいっぱいアセアセ

工作もしようと思っていたので

準備であたふたえーん


けど、出迎えてくれたのは

とってもやさしい雰囲気と

とってもやさしい先生方!


初めてなので勝手も分からずいた

ところ、親切すぎる対応で

心が少し落ち着きました照れ


ヨガをしに来る子どもたちは

知らない子たちばっかり、

そう思っていましたが

え?!

しってる?


なんと!ベビーヨガに来てくれて

いた親子さんがおねがい


こんなところで再会するなんて

すっごくびっくりだったし

嬉しかった〜ラブ


ヨガをやったあとは

工作をしてみましたニコニコ


足型をつかったアートカレンダーラブラブ


みんな個性様々

かわいくできましたよ照れ





今日参加してくれたみなさん

準備していただいた先生方

ありがとうございました!

またお会いできることを

楽しみにしていますねおねがい



知らなかったのですが

くきみなみ幼稚園さんには

ぞうさんらんどっていう

知る人ぞ知る!

未就園児教室があったんです!


よかったら

 行ってみてくださいね爆笑