こんにちは!

 

今日は、息子の卒園した幼稚園で

家庭教育学級にお声をかけていただき

ママたち向けのヨガに行ってきましたキラキラ

 

息子もここを卒園して10年。

 

もう知っているママたちはいないだろうな~

と思いながら緊張して向かっていました。

 

久しぶりの園舎。

なつかしい。。

ここで走ったり、砂遊びしたり

鉄棒できて自慢していたりしたな。。

なんて感傷ぎみになりつつ

先生にも会いにラブラブ

 

あ~~~びっくりマーク笑い泣き

変わらないびっくりマーク

 

ほんとに癒される先生との会話と

空間でした

 

少し早めに行ったのでゆっくり

園のうたなどみながら待っていると。。

 

来てくれたのは、なんと!

幼稚園の支援センターで

親子ヨガに行きました~

ハッピー!(子育て支援グループ)の

ヨガにいっていました~!

 

など声をかけていただき

 

とってもとっても嬉しい気持ちになりましたハート

覚えていてくれてありがとうびっくりマークラブラブ

 

あ~、まだベビちゃんだった子供をつれて

きていた、あの頃のママたちが

もう幼稚園に入ったんだ~

頑張って子育てしていてくれたんだね。

そんな気持ちがこみあげてきて

本当にうれしかったですラブラブ

 

いろんな人のつながりをほんとにほんとに

感じた時間でした。

 

 

今日きていただいたみんなに感謝。

これを企画してくれた先生がたに感謝。

 

そして、何より、このヨガ講座を

最初に開催につなげてくれた

元副園長の節子先生に感謝します。

 

このご縁、ありがとうございましたハートハート