こんにちはラブラブ

 

今、東鷲宮小学校けやきっこ

ゆうゆうプラザでヨガタイム(キッズヨガ)の講座をしています。

 

来年2月にゆうゆうプラザの集大成

まなびすと久喜が久喜市役所鷲宮支所で開催

されることになりました。

そして、それに出演することにビックリマーク

 

先月告知されたので

発表会に向けて先週から練習を

はじめましたびっくりマーク

 

いろいろ考えた末

グループに分かれて好きなポーズを発表

等の内容ですが、通常のゆうゆう活動が

まったくできず練習となってしまって。。

 

でもでもグー

それに向けてのストレスがないように

そして、たまっている不満も爆発できるように爆弾

W-upのあとは

いきなりヨガ氷鬼でストレス発散爆  笑

 

何回やっても終わりはないぐらいの

感じでしたが笑い泣き

 

発表会に向けてのレクチャーと練習。

 

 

姿勢がよくなってきたことに気づきました!!
バランスもきちんととれています。
足の裏の感覚、わかってきたかなはてなマーク
 
 

発表会ガーンヨガの目的とは違っているけれど、

みんなの前で発表できる

機会をいただけました。

賛否両論はあると思いますが

とりあえず決まってしまったこと。

 

みんなで頑張って

ヨガのメリットを少しでもたくさんの

人に伝えられたらな、と思って

頑張ります飛び出すハート