気づけば、というか

言われなかったら気づかなかった・・・アセアセ

 

今日は3月最後、今年度最後の

baby&mamaヨガでしたびっくり

 

4月から仕事復帰されるママ

そして、新たな環境に挑戦していく子供たち!!

 

送り出すほうはちょっと寂しくなってしまうけど

子供たちはこれからもっともっと

小さい頭やココロにいろいろなことを吸収して

大きくなってくれるんだろうなキラキラ

 

そう思えば、次にあった時の成長を見るのが楽しみですハート

 

子供たちやママよりも私自身が

楽しくなれるクラスでしたラブラブ

たくさんの出会いや笑顔に感謝ですラブラブ

 

【ヨガ=Yuj】 は

つながる、つなげるという意味

 

ここで出会ったらもうみんなつながった

仲間、友達だから

また会えた時は笑顔で

久しぶり~っていいたいな照れ

 

いつだって、ヨガしたいな~と思ったら

顔を見せにきてくださいねハート

 

そしてママの手と子供たちの小さな手

ママの気持ちと子供たちの気持ち

今のようにいつまでも

つながっていてくださいねハート