体重落とすのはこの時期楽! | 地道に筋トレ日記

地道に筋トレ日記

ど素人がネットに転がってる情報を見てやってるので、正しいかは全く分かりませんが、とりあえず筋トレやってますw

こんばんは



体重を落とすのに手っ取り早い方法は筋トレだと思ってます。

胸、背中、太ももの筋肉は特に大きいので筋肉を付けると基礎代謝がグングン上がって行きますし、実際その部位だけ鍛える事は無いので結果他の部分に筋肉が付くので更に基礎代謝は上がりますね。

会社の仕事が筋トレみたいな自分は、この時期になると暑さと疲れでドカ食いする時があり体重は増えるのですが、通常の生活に戻るとたちまち体重は減って行くモードに入ります。

要は、痩せたいのなら筋肉を付けて基礎代謝を上げるのを第一に考え、その後に食事を少し制限するだけで変われると思ってます。

どうにも、ライザッ○は胡散臭いと思うのは自分だけ?
炭水化物をあれ程カットして痩せたその後は、きっとライザッ○辞めた途端に少しの炭水化物だけでも反動でリバウンドしてしまうと思うよきっと。

CMキャラの方知らない間にまた体型が戻ってたりしてww