初めまして。 | 地道に筋トレ日記

地道に筋トレ日記

ど素人がネットに転がってる情報を見てやってるので、正しいかは全く分かりませんが、とりあえず筋トレやってますw

皆さん初めまして。

アメブロを初めてみました。
基本的には筋トレ内容を書きたいのですが、何せ筋トレを始めてまだ1ヶ月wのど素人なのでこれから地道に頑張って行きたいと思います。

いかに短時間のトレーニングで肉体を変えれるか。
これを一つのポイントとしてやってます。

仕事で疲れてるのに、そっから1時間以上かけてとか辛くて長続きしそうにないので(^◇^;)

ツッコミ所満載になりそうですが、楽しんでやっていきます(*^◯^*)