10日は
いろいろと
忙しい日でしたね

ROMESは最終回だし

∞コンの
当落は出るし

赤西君ソロコンの
当落も出るし
(と言われていたし)

それにしても
当落の電話

ほんっとに
つながらない(/TДT)/

毎度のことですが・・・

しかも
自分ちの電話が
使えないIPフォンだった・・・

延々とかけ続けて
繋がったと思ったらエラー音ドクロ
(=◇=;)あ・・・忘れてた・・・

別のところですけど
IPフォンでも使える場合もあったんで
すっかり忘れてました・・・

いや~
時間の大幅ロスガーン
気を取り直して
ケータイから携帯

気のせいか、ROMESの時間だけは
一瞬繋がりやすくなったような・・・

先にハイビジョンで最終回を
見てたんで8時台を狙ってみたんですけど

結局
10日は
繋がりませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌


そして
11日の朝からかけました



・・・・結果は



えと・・・








落ちました(T▽T;)あは~







しかし



友達が
取れていたので


無事


カウコンは

∞と
ともに

京セラにて・・・(*゜▽゜ノノ゛☆


当落の発表直前に
事務所から

31日の15時
という追加公演の
発表があって


Σ( ̄ロ ̄lll)
なんですって?!

31日のカウントダウンの
振替えに
31日の15時って・・・

いや、
いつもの
コンサートなら
同日の振替えであれば
うーん、まぁ納得は行かなくても
仕方ないかな~
って思うんですけど
(いや、ドームなので
1日2回公演って普通はないんですけど)

カウコンの振替えに
15時公演って

これ・・・

全然
意味が違う叫び


申し込んだ友達と

昼夜
二人で両方取れたらどうするか

二人とも昼しか取れなかったらどーする


とか

いろいろ話し合ったんですけど


あ、
知ってる人の中では
常識ですが、
追加公演は
こちらの意志に関わらず
有無を言わさず
勝手に振替えられます
改めて希望者を募るわけではないです
すごいよね~これって

チケット代も
先に払ってるから
容赦なく
振替えのチケットが
送ってきます
(もちろん、
振替えすらハズれることもありますよ)


結果

希望のカウコンしか
取れなかったんで


友達の
チケ運の良さに
感謝(人-)キラキラ


ワタクシの
個人的事情で

今年は

カウコンとか
行ってる場合じゃないよ~
って
感じだったんですが

友達が
一人でも
行こうと思ってる
って
聞いて、

いや、年またぎが
一人は
さすがに
寂しいよって


初の∞単独カウコンだし

去年の
東京ドームの
カウコンは
初めて行ったんですが
ほとんどが
嵐ファンで
めちゃめちゃ
アウェーな感じだったので

東京ドームのカウコンは
もう
夢だった大倉君の
年男ユニット
をナマで観れたので
気は済んだというか

今年はテレビでいいか、
って思ってたんですけど


京セラは
東京ドームほど
近くはないけど
一緒に行こう!!
って

ちなみに
友達は
関西の人です

チケット振り込みと同時に
先に交通手段は
押さえてるし
(もちろん、
今頃年末の予約したって
取れるわけがない・・・)

ホントに
取れてて
良かった・・・


って

これで
喜んでたら


赤西君の


ソロコンは



・・・・もちろん










落選雷



気合いが足りなさすぎた・・・・(TωT)


メールでしか
申し込んでなかったし


今の自分の財政的に
厳しいかも(;¬д¬)
って
躊躇したら
案の定
取れませんでした



あ、
もともと
ワタクシ
KAT-TUN運は
あんまりないみたいです(・∀・;)


ジャニヲタの
きっかけは
赤西君だったんですけど

今は
若干
遠くになりにけり・・・・


あ、
それにしても
東京ドームのカウコン
年々、値段が上がってませんか(((゜д゜;)))
よく考えたら
1時間くらいのコンサートで
あの金額って・・・
今年の金額をみて

Σ(・ω・ノ)ノ!高っあせる

って思わず
声に出して言っちゃいました・・

この感じでいくと
あっという間に
1万円越えドンッ!?

今年はもともと
∞1本勝負だったので
申し込みもしてませんが・・・

こちらの当落も
待ってる人には
ドキドキですよね(*´∇`*)

この時間って
一番楽しくもあり、
胃が痛い時間でもあり・・・