アメブロって

ケータイから更新
出来るんでしたね(^^;)


スタジオパーク

今日、
生放送でしたね…


行った人~


(・∀・)/はーい


…アホです


平日の昼間に…



つか


あり得んくらい
人がいたんですけど(-_-;)


うーん


ざっと見ても


500~600人はいたかと思われます



その中で


スタジオ観覧出来るのは






たった






24人…




どんだけの競争率やねん
(ノ-"-)ノ~┻━┻



観覧は抽選です



時間になると
NHKのスタッフさんが
黒いボックスの中に
プラスチックのコインが
入った抽選箱を
持ってきて
一人ずつ引いていきます

赤いコインが出たら当たりです







当たるかよ~°・(ノД`)・°・



NHKの人も

スタジオパークに
こんなに人が来たのを
初めて見た
って若干パニック台風


ヲタの力をナメちゃいけません


平日だろうと~


どんな競争率だろうと~


会えるのなら


同じ空気が吸えるのなら


それだけで行きますからヽ(≧▽≦)/



残念ながら
観覧はハズレても


入り口の花道で
お出迎え


っちゅーのが出来ます



……

花道にも人が
すごすぎて


頭がちらっと見えただけ
(=_=;)


始まる前に
アナウンサーさんが


「ええっ、何?
この人の多さはっ
しかも若い人ばっかり!
ここはフジテレビ?!」
って

…NHKにはワカモノは
来ないんですか(-_-;)



あまりの人の多さに
急遽

入り口の巨大モニターに
放送を映すことになり

ハズレ組は
そこで鑑賞テレビ


抽選を待ってる時に
スタッフさんが


「今日は大倉さんが
お料理をされるので
座席がいつもより
少なくなります~」


ってアナウンスがあったら


座席が減る

っちゅーよりも



Σ(゚□゚;)ええっ

料理!?!?!?


ってどよめく私たち…


そのどよめきに
スタッフがビックリしてた



…料理て…



せやね…



包丁使ったもんね


あれも料理だよね…




観覧は当たらんかったけど



巨大モニターで



見目麗しい


激やせが心配ですが



無事


インフルエンザから

復活された



大倉君のお姿は


とても美しゅうございました…





土曜日は


もっとあり得ん
状態になるんでしょうなぁ…



土曜日の上に



これに

ヤス担
が加わるわけですよね(゚Д゚)



そーぞーを
絶する……





つか


それよりも




ワタクシ


今日の放送



ちゃんと録画セット


してきたか


自信ありません( ̄◇ ̄;)