自分の
前々回のブログを見て


「・・・3つめって
なんだったんだろうΣ(゚д゚;)」


普通に驚いています。

何ヶ月も前のことで、
たぶん、

自分の中で決めていることと言えば

会社では絶対に秘密にする


だったように思います


ジャニヲタの皆さま
いや
ジャニーズに限らず
自分のディープな趣味を
周囲(特に会社)に話しますか?


別に
私の業種は
お堅いところではないので
むしろ
ヲタク歓迎な
風潮なので
全然あり、
なんですけど


何かとめんどくさいのよねん~


コンサートのために
平日休みたいって
思ったとき

休暇の申請は
普通に

私用のため

とかって通じるんですけど


「どこか行くの?」
とか
聞かれたときに

張り切って

「KAT-TUNが
東京ドーム連続公演を
やりますんでっ(`・ω・´)ゞ」

なんて
言ったところで
有給が取れない訳じゃなく
(時期とタイミングにもよりますが)


ただ




その後
旅行のためとか帰省のための
有給申請しても


「なに?
またKAT-TUN?(σ・∀・)σ」

「いや・・・違いますけど」

「またまたぁ~」


的な
会話が繰り広げられるんですよ

そーゆー会社におりました・・・


会社の人は基本的に
悪気はないんですけどね


何かとネタにされる


別に
卑下してるわけでも
バカにしてるわけでもないんですが
たとえば 

KAT-TUNの赤西君が好きなんです~

って
言ったときと


関ジャニ∞の大倉君がめちゃくちゃ好きであります

って
ちょっと私の中でも表現方法に
違いがありますが・・・


反応は絶対違うと思うんですよね

あ、
今なら
嵐が好きって言っても
なんか市民権得てる感じ?

∞の知名度が若干ビミョー

しかも大倉君って

あ、決して売れてない訳でも
イケテナイ訳でもないんですよ

ただ、

「・・・誰?」
って言われるところから始まる訳で


陰で
「あの人は相当ジャニーズ好きらしい」
っていうウワサが巡るわけで


被害妄想?

かもね~

もちろん
赤西君もすごい好きなんですけど

ついでにぶっちゃけると

生田斗真君と
キスマイの玉ちゃんが好きです


こっそり


実は手帳に
写真挟んでて

朝礼の時に

メモ取る振りして
写真見て癒されるとか
↑これでもちゃんと社会人です、一応


これからも


会社には
絶対

秘密


のまま

ヲタ活動を


続けていこうと思うのであります



同じような境遇の人って
いるんかしら・・・