射手座の新月のメンテナンスデー♥ | norm<ノーム>田園風景の中にある隠れ家サロン

norm<ノーム>田園風景の中にある隠れ家サロン

茨城県つくば市の田園風景の中、ゆったりとサロンをしています。
サロンでは『お肌と心のお手入れ』のサポートをさせて頂きます。
サロンからのご案内や、日々感じ気づいたことを不定期で綴っています。

昨日は射手座の新月でしたね!

とても充実した一日を過ごせて大満足!

 

 

午前中はプチ大掃除から!

 

この時期になるとつい買ってしまうコレ系の本

 

 

つい買って掃除した気になってしまう・・・・毎年

 

でも今年は、大掃除も気合を入れて「必要なもの」を意識して

 

断捨離を決意したので

 

いらないものは捨てて

 

新しいものを取り入れるスペースを空ける

 

 

時間ができると30分でもいいので「ココ」と決めたところを

 

少しずつ掃除しています

 

10分しかないからここの引き出しの中だけ、とか

 

今日はこの部屋だけ、とか

 

本当にどんどんスペースが整っていくから不思議!

 

 

午後からは、お肌のお手入れ!

 

Remurianasの真希さんのところで

 

フェイシャルトリートメントのモニター体験をさせて頂きました!

 

(~1月29日までモニター期間だそうですよ)

 

 

 

肩から首にかけていつも凝り性の私にとって

 

デコルテ~ヘッドのトリートメントは最高!

 

・・・・・また寝てしまった

 

 

凝り固まった筋肉がほぐされて本当にスッキリ!

 

そしてフェイシャル!ついお肌を触りたくなる

 

ハリ感!と重力を感じない頬の辺り!

 

普段私も一応お肌を触る側なので

 

お肌の感触や感覚には敏感な方ですが

 

なんとも新鮮な気持ちでした!シュワシュワ感触も初体験!

 

 

つい自分のメンテナンスは忘れがちでしたが

 

こういう自分の体が喜ぶ時間って、本当に大事ですね!

 

 

 

 

さて夕方からはArcturus~ホシトイキル~のめぐちゃんの

 

射手座の新月&冬至の星詠み会!

 

 

 

 

こちらも話だしたら本当にあっという間で気づいたら

 

「新月の一日が終わっちゃう~」っていう時間まで(笑)

 

 

星詠みはまだまだ理解できてませんが・・・(;^ω^)

 

聞きなれた専門用語が増えた位。

 

来年はもうちょっと話についていけるように

 

基礎セミナー開いて欲しいな!と懇願(^^♪

 

新月にお願いしたので、叶いますね!

 

 

 

こんな風に自分の必要な情報やメンテナンスって

 

大事だなーと思う大切な一日でした!

 

 

 

そしてそんなアナタの心のケアや元気のサポートを

 

させてもらえたらもっと幸せだなと思います!

 

 

最後まで読んでくださって感謝です!

 

 

norm116   nori

 

 

 

 

 

◆information◆

 

茨城県つくば市の隠れ家サロンでお肌のお手入れと心のケア・サポートをさせて頂いています。

数秘&ルノルマンカードでのリーディングを中心にしています。

 

 

□心の気づきやそっと背中を押して欲しい時。『ココナラ』で活動中!

 →遠方の方や、時間がなくてサロンに来られない方におススメです

 →メールで鑑定致します

 

 
□『stores』ではその他のメニューをご用意しています!
 →ZOOM を使ったオンラインサロンや、出張、個人、グループでもOK !
 →オーダーメイドの鑑定方法を承ります
 
norm116:stores
 
□対面やチャット鑑定のご予約はLINE@でも受け付けております
□お得な情報やお知らせなど配信していますので、お友達登録お願いします
 
友だち追加
 
□Gmailでもお問合せ可能です。