月始めなのでグランタブローで10月の流れを引いてみました!気になる部分だけでもご参考... | norm<ノーム>田園風景の中にある隠れ家サロン

norm<ノーム>田園風景の中にある隠れ家サロン

茨城県つくば市の田園風景の中、ゆったりとサロンをしています。
サロンでは『お肌と心のお手入れ』のサポートをさせて頂きます。
サロンからのご案内や、日々感じ気づいたことを不定期で綴っています。

この投稿をInstagramで見る

月始めなのでグランタブローで 10月の流れを引いてみました! 気になる部分だけでもご参考に! 【10月の流れ】 ◇出逢いやイベント◇ 疎遠になってた昔からの旧友にご縁があるかもしれません。 ◇家庭、家族◇ お母さんは子供のことで少しイライラしちゃうかも(毎日のことかもしれないけどwww)でもきちんとお話を聞いてあげてね、何かやりたいことがあるのかも! ◇パートナー◇ 何か気になってること、放置して見ないままにしていませんか?色々と考えて、ややこしくしてしまってるかも。ちょっとしたきっかけを見逃さないで! ◇チャレンジ◇ 学びたいことがあるなら今がチャンス!でもトラブルにも注意です、つい頑張り過ぎちゃって欲が出ちゃうかも。学びに集中してください! ◇お金◇ おっ!臨時収入の予感、通帳の記帳してみてビックリ! ◇仕事◇ 自分の仕事をこれからどう広げていくか、経験を積み上げていくか、いいアイデアが浮かびそう!思いきって目標を高くもっていいかも! ◇愛情、恋愛◇ 約束してたことが、何かトラブルで白紙に…(*T^T)でもまた違う方法が見えてきそうなので落ち込まないで大丈夫! ◇健康◇ ウイルス性の病気に心配あり…色々と流行する時期ですよね、少し慎重に。でも情報にあまり惑わされずに!

norm116(@norihei116)がシェアした投稿 -