はじめまして | norm<ノーム>田園風景の中にある隠れ家サロン

norm<ノーム>田園風景の中にある隠れ家サロン

茨城県つくば市の田園風景の中、ゆったりとサロンをしています。
サロンでは『お肌と心のお手入れ』のサポートをさせて頂きます。
サロンからのご案内や、日々感じ気づいたことを不定期で綴っています。

[norm116]のnoriです。

主に《ルノルマンカード》を使って メール鑑定をさせて頂いています。

ブログ・・・堅苦しくすると続かなそうなので💦

自分の想いや伝えたい事などをゆる~くお伝えできる場になればなーと思います!

まずは自己紹介です!


穏やか~な田園風景が広がるの中、自宅兼サロンをしています。

15年以上前からお肌のお手入れのお手伝いをさせて頂いていました。

『お肌は心の鏡』

お客様のお肌を触っているうちに気付いたことがありました。

お肌だけキレイにしても、心に元気がなかったら・・・

お肌はキレイになったけど、いつもこの人悩んでいて辛そうだな・・・


自分らしく生きるってなんだろう。

本当に満足するってなんだろう。


私も主婦(二人の子供達)をしながら、子育てに悩み

そんな中でも仕事はきちんとやりたい!

主人に協力してもらいながらも、何かモヤモヤしながら生きていました。


これが私のやりたいこと?


出逢った人と一緒に自分らしく生きたい

元気に、楽しく、そして幸せを感じる毎日を過ごせるお手伝いをしたい!

そう考えるようになりました。

その頃、趣味でやっていた数秘やタロットカードやルーン。そこからチャクラやレイキ、チャネリングへと趣味がどんどん拡がって深くなっていき。

心の奥深くに隠れている問題に触れるようになっていきました。


私たちの抱えている悩みや問題って・・・いつも自分の中にあり、答えも自分の中にあって、その問題を見る為に、周りの人に映し出したり

子供が同じ問題をわかりやすいように持ってきたりしている、

「自分の前の人は、自分の鏡なんだ」

そうしてどんどん趣味だった世界が、私の一番やりたいことへと変わっていきました。


トップページにあるこの画像を選んだのも

~答えはいつも自分の中にある~というのも

全ての問題も答えも自分の心の中にあって、その隠していたり、見ようとしてなかった部分の鍵を一つ一つ選んで開けていくことで

少しずつ本当の自分らしい生き方を思い出していく。

そんな意味が込められています。


お客様のその鍵となるヒントを、お悩みから今起こっている出来事や気持ちの変化から一緒に見つけていけるお手伝いができればと思っています。


私は霊感や霊視はできないので、信頼する大切なツールを使って

お手伝いさせてもらっています。

そんな私の相棒達<ルノルマンカード>や<数秘>のお話はまた今度。

最後まで読んでいただきありがとうございました!


via norm116<ノーム>
Your own website,
Ameba Ownd