こんにちは


今朝確定申告を済ませようとしたのですが

今回は流石に税務署に相談が必要だと

早々に諦めました笑


ここの所、小難しい話ばかりえー?はてなマーク

と思いきや、週末は気分転換を

しておりました音譜


先ずは、金曜日

二週間ぶりの乗馬教室



今回一緒に練習してくれたのは

優しいクリス君𓃗

が、なかなか息が合わず…えーん

練習後「ごめんね~」と声を掛けると

顔を寄せ、優しい眼差しで

励ましてくれました笑い泣き


練習後、家に帰ると膝の内側に

痣と擦り傷が…そして前回と違って

アチコチ筋肉痛。

余計な所に力が入っていたようです汗


そして、土曜日

一人でドライブしようと

ふと「あ、車だから寒川神社行こ」と

運転すること一時間半。

激混みアセアセ


最近話題になる事が多い人気の神社なので

たくさんの方が参拝に来られているようで

はい、諦めました。

諦めるの早いんだ笑


んじゃ海岸線をドライブしようか、

久々に茅ヶ崎〜由比ヶ浜まで

車を走らせました。

で、途中寄ったのは稲村ヶ崎。

稲村ジェーンの稲村ヶ崎です。



本当に癒やされる〜幸せにやり花

ウネリは、まぁまぁ入っていましたね。

若干波が厚くて、

乗りにくそうでした。

でも、気持ちよさそうほっこり

春になったら復帰しようかな…。


3連チャン最終日、日曜日

ピョン!「アウトレット行きたい!」

目的のお店のみ一択飛び出すハート


そしたら、なんと!

「今日から追加でセールが始まりました」

と店員さんから教えてくれましたラブ


もう、鼻息荒くなっちゃいます。DASH!DASH!DASH!

洋服を選んで、レジに並ぶと

クレジットカード特典で更に安くなり

感謝感激スター


大満足の筆者は、他の店を

ブラブラすることもなく

ランチのためお気に入りのお店へ移動。



そして、そのお店で

写真右下の子とめぐり逢い

我が家へお迎えしました。

スモーキークォーツです


この数ヶ月、自分甘やかし月間ぷらす

自己対話するのにお金も時間も気にせず

やりたい放題やらせてもらったお陰で

だいぶ自分を取り戻してきた気がしますアップアップ


また、今日から頑張ろう愛