今日はキャンドルを買いに

板橋まで足を延ばしました🕯


降り立ったのは、池袋から5駅

東武東上線のときわ台駅。


携帯片手にお店を探していると神社が。

目に止まったので、ご挨拶させて

頂きましたにやり花


御祭神は

天照大御神

豊受姫命

大山咋命


初めて行く神社で私的な事は

お伝えしないのですが、

一瞬ホロッと頭に浮かんでしまいました

これも神業なのでしょうかぼけー汗


ご挨拶を済ませ、目的のキャンドルも

素敵な物を手に入れることが出来たので

帰りの電車に乗っていたら…


急行電車で新宿三丁目から渋谷まで

止まらないと思っていた電車が

明治神宮前に停まるとアナウンスがアセアセ


普段、イヤホンをつけて

ボーっとしているので

何処の駅に着いたのか分からず

降りる駅をも通り越してしまう筆者ですが

「あぁ、もうこれはお呼びが掛かってる…」


ハイヒール履いてるから歩きたくない

しかも砂利がたくさんあるから

お気に入りのヒールで行きたくないえーん

悩んだ末、結局明治神宮へ笑




そして、呼んでいたのは

『清正井』

北口から入るように案内板が。


「北口って何処よ?

見つからなかったら行かないよ」

と考えながら歩いていたら発見



ハイヒールで歩くような場所じゃないのに

お花も咲いてない時期だし、足痛いし〜ショック

毎回文句しか言わんな〜


で、着きました。ハイ


井戸に近づいて、目を瞑って

手をかざしていると

鳥がやってきました。

目を開くと、なんとも綺麗な鳥キューンおーっ!ラブラブ

もはや愛受取りました笑


その後は、いつも通りの参拝



何故呼んで頂いたのか?

考えていたのですが、

理由は龍脈かもしれません。

昨日今日と龍雲を見かけていたので

それか明日が春節だからか…


いずれにしても、パワーチャージを

する事が出来たので、

文句をタラタラ言えど汗感謝した次第です笑


足をパンパンにしながら

帰宅し、今日の収穫に

ご満悦な筆者なのでした。



本日お邪魔した リッチキャンドル さん 


今日はこの辺でほっこり