またまたお久しぶりです!


毎日仕事忙しすぎてあっという間に2ヶ月過ぎてました。


年も変わり(汗)変わらぬ毎日です。


保育園ではインフルエンザが猛威をふるっておりますが、うちの兄妹は毎日保育園で1.2を争うくらいの遅さまで元気に通っております(笑)


こんな二人の保育園生活もとうとう2ヶ月を切ってしまいました。


ムスコ、保育園6年目。


よく頑張ったなぁ・・・・・


入園したときはまだハイハイしてたし(笑)


ムスメもあと5日で4歳。


恥ずかしいけど、ムスメの成長過程・・・・・全然覚えてない(笑)


気付いたらオムツもとれてしまい、いつの間にかすっかりギャルのようになってしまった・・・・


こうやって、子ども達が寝てしまって考える時間があると、


子ども達と向き合う時間がもうちょっと欲しいなぁ・・・・・って思う。


今年は、ムスコも小学生になるし、


いろいろ自分自身のことも考えていこうかな。