先週土曜日。

ごぶごぶフェスに三浦大知くん出演。


天気よかったみたい☀️笑笑


大知くん雨男なのに珍しい。


セトリは


能動

(RE)PLAY

好きなだけ

新呼吸

燦燦

EXCITE

Blizzard


三浦大知くんのX

https://x.com/daichimiurainfo/status/1789251104527839649?s=46



ごぶごぶフェスのX

https://x.com/ggf_mbs/status/1789201738735788200?s=46


上の二つの公式さんのXに写真とセトリ載ってたよ。


なんか「好きなだけ」のイントロが流れた時に

悲鳴あげたファンがいたらしい。。


気持ちわかるww


ライターさんの簡単なレポ上がってるよー



あと、


「ごぶごぶフェス」特別番組 

MBS 2024年6月29日(土)

13:54~16:00 

※TVerにて見逃し配信あり

8月に「浜田雅功ごぶごぶフェス完全密着(仮)」の放送も予定。


MBSラジオでは、7月14日(日)に特別番組として放送されるらしい。



今日の朝のZIPで

EXITE歌う大知くんの映像、ちょっと流れたみたいやけど。。


私は見逃したー💦💦



ごぶごぶフェス行きたかったなあ。。

私、フェスちょっと苦手で見送ったんやけど🥹


行けばよかったかも。。


それと、フェスのグッズもかわいかった💓💓


似顔絵入りのオフィシャルTシャツだけは、もう販売終わってるけど。