前日に行ったら

行列並ぶ時間なくて。

諦めて。


12/17のお昼11時半に改めても一回

タワレコ梅田NU茶屋町店行ったら。


セクゾのソロ立て看板の行列が

100人くらい並んでて😂😂


マジで2時間くらい並んだww


んで

写真撮れたのが1分だけ😂😂


えぐい。。







特大看板は時間制限なかったから

ゆっくり撮れたけど。




なんか

タワレコ梅田のお店のXのお知らせによると。


セクゾの看板あるの12/17までって書いてたから💦


めっちゃ焦って12/17に行ったんやけど。



昨日X見たら。

なんかセクゾのソロ立て看板の展示12/24までに延長されてた笑い泣き

https://x.com/tower_nuchaya/status/1736604162434236603?s=46


まあ、でかい看板の方はもうなくなってるみたいやから

12/17に行ってよかった。。


Sexy Zoneの人生遊戯。

オリコンCD売り上げランキング

一位おめでとう🎉


売り上げ19万枚てすごいな。。


買ってない方で興味ある方はぜひ照れ

三形態の特典映像のシリアルコード入力期間は

もう終わってるけど💦