セクゾの京セラドーム公演 1日目

観に行ってきましたー。


初の京セラドーム💓💓


12時にグッズ買いに行って。

福岡では会場限定グッズあるの知らなくて


今回は整理券取ってグッズ買えた🌹🌹


ステッカーに風磨くん入ってたー。



グッズ買ってから


京セラドームの隣のイオンにある

未来屋書店ドーム前店行ったら。


過去グッズめっちゃ売ってた😂😂




雑誌もめっちゃあった。。

これはSexy  Zoneのドーム公演の時だけ、

展開してたんかな。



そこから

アメ村のカフェ行ったー💓


icafeっていう、写真プリントできるドリンクあるお店。





スマホの写真のデータを

店員さんからもらったQRコードのサイトに送って。店員さんに表示された番号伝えて完了。


オムライスもおいしかったー


あと、icafeの近くのモジパラっていうファンサうちわの文字売ってるお店に寄ったら。




セクゾのメンバーの文字入りキーホルダーの

ガチャあって。


めっちゃ回したけど風磨くんのやつ

出ず😭😭😭


その後

ジャニランドってお店の心斎橋店寄った。


グッズ見たけど、なんか欲しかったやつ無くて💦


そこから地下鉄で梅田のタワレコへ。




この時点で15時くらいで

なんか

Sexy Zoneの特大パネルとソロ立て看板の写真撮影の行列がなかなか長くて。。


友達との待ち合わせ時間に間に合わないと思って

諦めてライブ会場へ。。






京セラのチケットは

Xで譲ってもらって。


座席は、スタンドの前方でした。


花道に近い席だったから。


マジで裸眼でセクゾのメンバー見えた😭😭


福岡より倍率高めの双眼鏡持って行ったし。


今回は福岡よりSexy Zoneのパフォーマンスがよく見えた💓💓


MCのとき今回は


福岡公演で、ケンティが自分のドラマのリビングの松永さんの初回放送日をネタバレしてしまった時に


スタッフさんがイアモニで

ケンティ、ドラマの放送日は言っちゃダメー

って言ったのが聞こえて、

ケンティがめっちゃ焦った話し

とか


風磨くんとケンティが

髪型ツーブロでお揃い

って

言ってたのが

印象的。


あとは

大阪で食べたスイーツの話してたな。


たこ焼きとエッグタルトと堂島ロール。


エッグタルトはアンドリューのエッグタルトで。

聡ちゃんお気に入り。


道頓堀の松竹座の隣にあるお店のやつ、おいしいって聡ちゃん言ってたよ。


ちなみにネット販売もあるらしい。




聡ちゃんといえば。。

ソロ曲のペンライトoffにして欲しいって

福岡公演で話してたけど💦


大阪の京セラ1日目では

めっちゃ緑のペンライトついてて。


スクリーンにlight offって書いてたらしいけどキョロキョロ

全然見えなかった。


二日目はpenlight offって文字になってみたいやけど6割はペンライト着いてたらしい。


それで今日。


ブログで聡ちゃんから

ソロ曲のペンライトはoffにして欲しいって

書いてた。。



東京ドーム公演では

みんなペンライト消してね。


今回の京セラのライブでは

銀テープ何本か取れたので。


友達と娘さんにプレゼントしたよー。