なんか昨日の

大阪FM802のラジオで


風くんがMVのために車の免許取ったっていう情報流れて。


めっちゃびっくりしてたら。




その後、風くんが車の免許の写真、インスタストーリーにあげてたんやけど😂



ちなみに下の写真、一部文字消してます💦

風くんうっかりさん。


ていうか風くん、、車の免許ほんとに取ってたんや😂


Xで前に、花MVの車の運転は合成じゃないかとか牽引とか色々言われてたような。。


今回もみんな謝ってたな😅


意外と風くん、今回は免許取得簡単だったようで

よかった。なんかバイク免許持ってたら普通車の免許は学科試験ないらしいし。


ていうか風くん。

S字クランクとか駐車とか無事にできたんやな笑い泣き


よく、あの忙しい中で車の免許取りに行けたなー


すごいよ😁


私生活でも自分で車乗るんかな🚗


ずっずさんの仕事が、、


まあプライベートは、風くん自由に過ごしたいやろうしなー


今後ファンが電車で風くんとバッタリ会う奇跡は、起こる頻度減るなガーン