先週金曜日の広島の


三浦大知くんのOVERツアー

観てきました。


着いてすぐお好み焼き食べようと思って駅の近くのekie行ったら行列でした。

1時間並んだよ笑い泣き



牡蠣が中に入ってて美味しかった。


麺がもう少しほぐれてる方が好きかも。。


そこから電車でライブ会場へ向かって。

上野学園ホール。




ピンバッジ買えた。

広島は赤🟥

たぶんカープの色かな。


まだライブまで時間あったから。


平和記念公園へ。





観光客がいっぱいで、資料館も結構入るのに並んだよ。

資料館は写真や遺品などが展示してあって。

なかなか重々しい雰囲気💦


そこから上野学園ホールへまた戻って。

だいちゃーさんと話したりしてたら開場時間。



お花、赤と黒の素敵なデザイン。



大知くんのインスタストーリー上がってた。


私はOVERツアー大阪も行ったから

セトリとかは分かってたけど。。


MCとかは微妙に違ってて。


大知くん広島ではMC噛みまくり。

かわいかった💓💓


よくあるよ。みんなスルーしてね。

って言ってたけど。


あとアンコールの曲選ぶホワイトボード。

世界に2個しかなくて、

この会場とみろくの里にあるって言ってたよ。


ちなみに、みろくの里は広島にあるローカル遊園地らしい。


地元民には有名みたい。


あ、アンコールリクエストは能動でした。


やっぱ、能動人気やなー照れ


広島の会場、初めて行ったけどなんかレトロで昭和っぽい雰囲気のとこでした。


広島は、他のだいちゃーさんは結構、宮島行ったみたいやけど。

人多かったらしい💦💦


私は前に宮島行ったから今回行かなかったけど。。


鹿や鳥居⛩️ちょっと見たかったなー


また広島行ったら今度は寄りたいな。


おみやげにもみじ饅頭買ったー。


めっちゃおいしかったよ。