昨日のお昼12時頃から、和歌山のお祭り、和歌祭りに行ってきました。


すごい数の見物客。。


わたしは11時頃に着いたんだけど、すでに道に人が並んでました😂😂


みなさんのお目当ては、吉宗役の松平健さん。


12時15分頃。


わたしのいる橋の近くに松平健さん登場💓💓


お馬さんに乗ってたんやけど、わたしの写真、馬の頭撮れてない😂😂


Twitterのニュース和歌山に動画あったよ💓💓

 

 


ほんと松平健さん、かっこよかった。。


あとは神輿ラブ







御神輿は、和歌浦東照宮から運んできたみたい。


東照宮の階段、降りるの大変だっただろうなびっくり


あと、帰りにはなちゃんと遊んできました。


はなちゃん、最近誤飲して、大変だったガーン


処置しておもちゃすぐに吐き出したからよかった。。

はなちゃん気をつけて💦💦




なんでも食べようとするはなちゃんえーん


今度から気をつけなきゃね。。


今日も読んでくれてありがとうございました{emoji:char3/004.png.ウインク}