8/24は三浦大知くんの34歳の誕生日でした😊🌸


実は私、誕生日8/22で大知くんとは2日違い😂😂


大知識からバースデイカード届きましたよ💓💓


かわいい大知くんの写真とコメントラブ


今年もありがとうございました😊


大知くんの誕生日の日、DJ大自然さんがYouTubeで、三浦大知誕生祭してて楽しかったよ❤️

 

spotifyのプレイリストも公開してくれてます😊


8/24、大知くんの誕生日祝いでケーキ食べました💓💓

ほんとはだいちゃーさんと集まりたかったけど

コロナだから我慢💦💦


近所の猫ぽんたくん🐱


いつもうちの玄関前で寝てるよー爆笑


今日も読んでくれてありがとうございました😊