玉シー | ☆norizo釣り日記☆

☆norizo釣り日記☆

埼玉県在中。

釣りバカ男の釣り日記。

房総半島でのソルトルアーゲームを主に、
関東エリアでのソルト、バス、トラウトゲームをしております。

少し前に釣り仲間からとある人物を紹介していただいた真顔

なんでも元釣具屋の店員で地元春日部、越谷周辺をホームとして

もう20年以上この周辺で釣りをしてるという超ローカルアングラー。


しかもシーバス、バスだけではなく、オフショア、干潟などいろんな釣りも経験済というヤバイお方あせる



実際話をしてみるとお互い共感する部分がまぁ多いこと多いことww

すっかり意気投合してもう一緒に地元徘徊しまくりニヤニヤ


お互い同じポイント、魚を狙うにしても

釣り方が違う。使うルアーも流し方も違う。

これが互いに刺激になり自然とその釣りに対しての考え方が変わって


なんか…  うまくなってる気がしてきますニヒヒ


結果的に真夏で海も川も悶絶。雨降らないと釣れない様なこの時期に

{F15B1D0E-BD0B-49D4-9F86-004E5C4DE863}

{7E4D5C3A-20C8-41FE-A145-9BCB4BA7BC75}

{E6E41A9A-03EB-4C50-A1CB-9A044F807B3C}

{114B98C7-EA0F-40DB-8589-604A0D4BAD08}

{C6EF2D19-DEBB-43AD-AD3A-1AAC31A07D66}


ボコボコにww


ナイトでも朝でもトップでも下でも

いろんな釣り方、パターンに対する考え方

アプローチの仕方、ポイントの探し方や着き場の見極めなどなど

{7D611DFF-BC99-4283-B579-2312A1D44CBA}

うまい人と釣りすると変わりますねww

まだまだ修行が足りませんね真顔


最後におまけ
{EB8C50E9-7D61-4022-A03F-6D6ED1AEE303}

シーバスの外道ですが、埼玉東部でもちゃんとスモールが自生してる事確認ニヤニヤ


外来魚って騒ぎ立てますか??

スモールよりでかいシーバスがうようよいるのにニヒヒ

ちゃんとバスとして狙えば成立しますね。

まぁワーム放る気なんてないけどw




もうすぐ水が落ちて秋シーズン突入‼️

気合入れましょう‼️