あれ?そっち? | ☆norizo釣り日記☆

☆norizo釣り日記☆

埼玉県在中。

釣りバカ男の釣り日記。

房総半島でのソルトルアーゲームを主に、
関東エリアでのソルト、バス、トラウトゲームをしております。

土曜夜から内房へ音譜

金谷からランガンして南下しシバスを探す作戦ニコニコ


最近はトウゴロウ入ってても魚がまだ南下してきてないような印象。

場所場所で釣れてる話を聞くのはそのエリアに生息してる魚であって

産卵で下りてきた魚じゃない気がする(´・Д・)



ともかくランガン。

ベイトは相変わらず多い汗

5センチくらいのトウゴロウがわらわら。

ボトムを探るとヒイラギ発見。

とりあえずここで様子見得意げ



潮は大潮の下げ7分くらい。

もうちょい・・・


対岸でボイル発生ドンッドンッドンッ

でもなんか小さい???



ワームを投げるとゴゴン。


ムツ。。。(´Д` )

でもサイズがいい?



試しにもうちょい投げてみる。


ゴゴン音譜

{D584A443-A7F5-4351-ACDE-3F7CF0E64B77:01}



あれまショック!

ベイトがトウゴロウだからR32で普通に釣れるww


ポツポツ拾い釣りしてお土産確保完了ラブラブ







仮眠して朝は勝山周辺。

暗いうちから入ったが薄明るくなる頃からボイル発生。


でもなんか違う


ワーム通すと当たってくる。

ムツやん・・・(;´Д`




トウゴロウは腐るほど

ボイルはムツとイナダっぽい。

狙っても食わないし足が速い



もういいやガーン

シーバスは諦めてマゴチ狙い。

鉄板でボトムを意識しているとズドン!!


ん?


重いな。



マゴチじゃないことはたしか。

ボラでもかけたのかと思ったら


{AF00758B-EF02-47E1-B308-26B751033539:01}

シーバスやんけ((((;゚Д゚)))))))


トウゴロウじゃないのか?

心なしか太いのはもしや・・




気になったので切腹!!ドクロ


するとやっぱりヒイラギ食ってたかお

タバコの箱くらいのと5センチくらい


釣ったポイントは砂地が絡む磯で

足元をヒイラギの群れがビッシリ張り付いてた。


あと子持ちなのでやっぱり時期としてもあってますね。



そろそろ開幕ですかな?^ ^