norizo2012のブログ

norizo2012のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は、バレンタインデーです。一つでもチョコがまらえますように。

祈るばかりです。義理チョコとかけて、オムレツととく、その答えは、返しが重要です。

おそまつ!