お金ね・・・・ | norimaru's life・16~私と相方の食いしん坊な日常~

お金ね・・・・

久々の日記がこんなんなのはいかがと思いますが・・・


他の方の日記を読んで思うのですが、お金に執着ありすぎでしょ!

お金を持ってる人がそれを誇示するのも、持ってない人が妄想で金持ち風に日記書くのも気持ちが悪い。

金はね必要ですよ、欲しいですよ。
邪魔にはならないし、生活かわるし。

あー、でもそれを他人に伝えるのはナンセンスでしょ。
カッコ悪くみえますな。

私は玉の輿に乗りたいの!って堂々と言える女子は嫌いじゃないがライフスタイルをさらけだすのはよくない。

それでなんか文句言われるんですよねー、とかあたりまえじゃん!

情報として伝えるためのblogならリアルな数字だせよっ!

あほかっ!