ぐち | norimaru's life・16~私と相方の食いしん坊な日常~

ぐち

かなりブラックなので気分悪くなる方がいるかも。

スルーしちゃって下さいね。



知り合いで一人だけ直接このblog教えた奴がいるのだけど、
このblogに書いてある内容とか適当に人に伝えたいでほしいんですけど!

あまり話したことがない人から「もうすぐ結婚するんだって?」とか聞かれるのすごい気分悪い。
てかさぁ、もう40歳で先輩風ふかしてるくせにやることなすこと子供なんだよっ!
俺はこいつのこと良く知ってるぜ!みたいなの格好悪いのに早く気づけよ。
噂話きらいとかいうてるわりにあんたが一番噂好きだから。
あなたにはみんな大切なこと言ってないですよ。
歩くゴシップ誌、もしくは人間スピーカー。
口軽すぎでしょ。
信用ないですよ、はっきりいって。
痛いとこつかれて逆ぎれとかもありえないよ、40歳だよ。
年下のこのほうがよほど大人の対応してますよ。
面倒見がいいとかリーダーなのかと、大人だということは違いますから。

まぢ気分わるい。
久しぶりに他人に対して嫌悪感。
お金のだらしがなさと口の軽さは身を滅ぼしますよ。
せめて彼女にはそこんとこばれないように気をつけてくださいな。