新宿「幸永」でホルモン焼き | norimaru's life・16~私と相方の食いしん坊な日常~

新宿「幸永」でホルモン焼き

昨日の夕飯の話


どーしてもパーマをかけたくなってお昼過ぎ美容院に。

新宿大ガード近く。ぎりぎりになってしまいタクシーであせる

水パーマというものを始めてかけてみた。

普通のパーマより時間がすごく短いのね。

スチームは当てたけど暖めたりはしないの。ヘー

結果は・・・・・・ビミョー瀨

きつめにかけるといってくれたのにゆるゆる。ハァァ
10日以内にかけ直してきます。ナンテコッタイ



せっかく新宿でたのでお店の仲のいいお客様を呼び出し。

ホルモン焼きが食べたいと駄々をこね向かったのが職安通りの幸永。

寒い中外で待ってる方も。ブルブル

そんなに待たずに中に入れました~。

混んでいたので席ついてすぐに注文。



・レバ刺し
・極みホルモン
・とんとろ
・カルビ
・タン塩
・キムチ盛り合わせ


レバ刺しだーいすき。やっぱり胡麻塩が一番!

ここの極みホルモンが激ウマ!脂たっぷりだけどねー。

カルビも一番下で十分うまいです。



norimaru's life・16~私と相方の食いしん坊な日常~-091216_2136051.jpg

焼いて焼いて


食べて食べて


norimaru's life・16~私と相方の食いしん坊な日常~-091216_2136271.jpg

飲んで飲んで